新設 ファニーバード賞

今年の鳥フォトコンテストでは写っている鳥そのものの 
 かわいらしさ、おかしさ、カッコ良さ 
を審査するファニーバード賞が新設されました。

賞品は「我孫子名産品詰め合わせ」を予定しているようですよ。
さぁて、今週で締め切りです!ビシバシご応募ください。

☆鳥フォトコンテスト作品応募、JBF2012出展申し込み。
ともに今週末が締め切りです! お急ぎください☆

☆JBF2012 全日本 鳥 フォトコンテスト 作品募集中☆
詳しくは ↓にてご確認ください。

bn_bphoto_b_370x50.jpg

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

☆会場変更のお知らせ☆ 鳥フォトコンテスト

☆お知らせ☆
今年、JBF2012では全日本鳥フォトコンテストの作品展、講演会の会場が、
昨年までの「アビスタ」から手賀沼親水広場「水の館」3Fに変わります。
お間違えないよう.......
いや、間違えて両会場をご覧になっていただくのもOKですよw

☆全日本鳥フォトコンテスト作品応募、JBF2012出展申し込み。
ともに8月31日が締め切りです! お早めにぃ~~☆

☆JBF2012 全日本 鳥 フォトコンテスト 作品募集中☆
詳しくは ↓にてご確認ください。

bn_bphoto_b_370x50.jpg


8/25 (土)21:00~TBSテレビ「日立・世界・ふしぎ発見」
あびこ・鳥の大使 ♪鳥くんが、ゲスト解答者として出演。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

JBF2012鳥フォトコン/締切まであと約2週間!

JBF2011鳥フォトコン(BIRD-1 GP)講演会で出た審査員の一言

「鳥の怯えた顔、警戒してる顔って解っちゃうんだよねぇ……」

☆JBF2012 全日本 鳥 フォトコンテスト 作品募集中☆
詳しくは ↓にてご確認ください。



それはそうと.......BIRD-1 GPの審査員でもある♪鳥くんが
ヒトシ君人形(だっけ?実は最近見てませんw)をゲットしに行くんですって!

8/25 (土)21:00~TBSテレビ「日立・世界・ふしぎ発見」

 ↑ にゲスト解答者として出演するそうです。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

JBF BIRD1

Author:JBF BIRD1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR