全日本"鳥"フォトコンテスト審査

 shinsa
 BIRDERの文一総合出版の地下会議室で
 全日本"鳥"フォトコンテストの審査が行われています。
 当然、力作揃いですからネ。フムフム、なぁるほど!
 あーだこーだ、とやっている所の写メです☆

 左から審査員中の 石丸喜晴さん・♪鳥くん・叶内拓哉さん・戸塚 学さん
 それとJBF実行委員会です☆


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

街で見かけた鳥たち -サギ-

 Hiratsuka



 えっと......コレ、確か平塚でした。
 ダイ・チュウ・コ・アマ・クロ.....
 ボクにはどれだかサッパリわかりませんw

 ところで、サギは ダイ>チュウ>コ だけど、
 アカゲラとかは オオ>なし>コ ですよね。
 で、全体的に オオ>コ の方がずっと多いですよね。
 何ででしょうネ?(The 言い逃げww)







  B1GP_wide
  『全日本"鳥"フォトコンテスト』作品募集中です☆
  応募締め切りは8/20(金)必着です。
  ってことで、さぁ、いよいよ明日発送しないと
  間に合わないぃぃぃ!!ってところまできましたよ!
  この盆休みの Last Chance に懸けた皆さんの
  暑い 熱い作品をお待ちしてます☆


テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

街で見かけた鳥たち

Uminohi07

 かなり今さらっぽいですが、
 7月第3月曜日は海の日でして、
 その日にお台場海浜公園で行われているのが
 "海の灯まつり"でして、

 で、2007年に浜を飾っていたのがコレ☆

 夏の夜空ってテーマだったみたいで
 ハクチョウ座とワシ座が描かれていたんですよ♪








  B1GP_wide
  『全日本"鳥"フォトコンテスト』作品募集中です☆
  応募締め切りは8/20(金)必着です。
  なので、あと1週間くらいで送っていただかないと
  間に合わなかったぁぁぁ!ってことになりかねませんからネ!

  ☆★コソッと応募状況★☆
  今、3:1くらいの割合で
  環境部門への応募の方が少ないみたいです。
  確率....って、抽選じゃありませんけど
  やや環境部門の方が有利?って状況みたいですヨ。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

全日本"鳥"フォトコンテスト in JBF2010

『全日本"鳥"フォトコンテスト』作品募集中です☆
さてさて8月になってしまいましたよ!
8/20(金)必着ですからね。「どれを出そう??」って迷ってて
遅れないように、そろそろ踏ん切りをつけてくださいネ☆
詳しくはコチラをご覧ください→★BIRD-1GP★

BIRD-1告知

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

最初のい~っぽ☆

とりあえずは、どんなふうなのか書いてみる☆

ジャパン バード フェスティバル 2010 は
2010年10月23日(土)~10月24日(日)
千葉県我孫子市の手賀沼周りで開催されます♪
プロフィール

JBF BIRD1

Author:JBF BIRD1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR